一眼レフ初心者が、衝動買いで、一眼を始めた件

一眼レフ初心者が、衝動買いで、一眼を始めた件

2015年1月、某Y電機にて、一眼レフを衝動買いしてしまいました。初めて一眼レフを買う人、また一眼レフを始めた方に、後悔しないための参考情報として、自分の経験や感想を発信していきます。■現在は、宮崎県在住です。

一眼レフ初心者が、衝動買いで、一眼を始めた件

2015年1月、某Y電機新宿店で、一眼レフを衝動買いしてしまいました。

 
もともとは、一眼レフを買い換える知人の買い物について行っただけだったのが、店員さんに色々聞くうちに、気付いたら、衝動買いしてしまいました。
 
その後、カメラを色々といじったり、参考本を読んで勉強するうちに、一眼レフや写真の奥深さにのめり込んでしまいました。
 
このブログでは、一眼レフの購入を検討している人、また一眼レフ初心者の方々に、初心者なりの経験や感想を発信していきたいとおもいます。
 
それでは、どうぞよろしくお願いします。